電話発信ボタン
株式会社ホーム・スタイルの公式Instagram

Instagram

株式会社ホーム・スタイルにお問い合わせ

☆ホーム・スタイルの新築住宅☆

お世話になっております。

不動産事業部の谷口です。

本日は新たなプロジェクトのご紹介です。

これまで中古住宅の再生を中心に行って参りましたが、今回はなんと新築住宅を建てます‼

購入当初はいつも通りリノベーション予定で進めておりましたが、立地面やリノベーション予算等から考え、立て直そうと代表とも意気投合し、思い切って新築建売分譲をさせていただく運びとなりました。

神戸市垂水区で人気エリアの【五色山1丁目】にて基礎工事着工しました。

プランから拘り、設備等の仕様も注文住宅に劣らない仕様で考えております。

JR「垂水」駅、山陽電鉄「山陽垂水」駅、共に徒歩8分の立地です。

駐車スペースも確保しており、1階LDKは約22.5帖、洗面室には人気の幹太くんを設置、2階に各居室4部屋の4LDKになります。

また、収納箇所に拘り、シューズインクローゼットやウォークインクローゼット、キッチン横にパントリーを設けております。

1階LDKには3面床暖房、キッチンはタカラスタンダードのオフェリアを採用し、リビング・ダイニングを見渡せるオープンキッチンになります。

また、今回の土地は両隣にもお家が建ち並んでいる為、お庭が取れませんでした。。。

そこで、屋上(ルーフバルコニー)を設け、シンクや照明も設置し、晴れた日には屋上でBBQなどを楽しんでもらえる設計にしております。

その他、ここでは書ききれないくらいご紹介したいポイントもありますが、詳細はお問い合わせください。

GW休暇前に販売開始予定です。

地盤調査時の様子です。≪地盤保証は20年≫

基礎工事の様子になります。両隣がお家に囲まれておりますが、日当たりも良好です。

このページのトップに戻る