電話発信ボタン
株式会社ホーム・スタイルの公式Instagram

Instagram

株式会社ホーム・スタイルにお問い合わせ

「グラフテクト」お取扱い始めました

この度弊社でグラフテクトのキッチンをお取扱いすることとなりました!

「グラフテクト」とは、高級オーダーキッチンで有名なキッチンハウスの姉妹ブランドです。

価格は型とサイズに関わらず「キッチン+バックセット」のシンプルなワンプライスに

統一されています。

フルオーダーではなく定められた規格の中で、施主様お好みのカスタマイズができるキッチンです。

キッチンハウスと同じ素材を使い、同じ工場で生産されているのでクオリティも高く、

規格内のデザインに絞ることで、価格を抑えて生産することを可能としたブランドなのです。

規格内のカスタムとはいえ、まずその形だけでも11種あります。

I型、L型、アイランド型などなど、どれを選んでも価格は同じ。

デザイン性が高くカラーも8種類+コンビネーション3種類から選べます。

バックセットのタイプもセパレートタイプとハーフトール、トールの3種類から選びます。

標準仕様以外の部分はオプション注文も可能で、バックセットのサイズを大きくしたり

キッチンカウンターのダイニング側を収納にしたり、水栓やコンロを変えたり。

標準でも色々と選べますが、さらにこだわりたい部分はこだわれるカスタム性が十分にあります。

家具も製造されているので、キッチンと同色に揃えたダイニングテーブルを置いたりと

LDKの空間をトータルデザインすることもできますね。

気になった方はグラフテクトのホームページをご覧ください。→

キッチン・家具のGRAFTEKT(グラフテクト)

神戸にもショールームがありますのでご見学もできますよ。

その際は予約制なのでご注意を。

このページのトップに戻る