電話発信ボタン
株式会社ホーム・スタイルの公式Instagram

Instagram

株式会社ホーム・スタイルにお問い合わせ

【明舞北センター4号棟】販売開始

お世話になっております。

不動産事業部の谷口です。

以前から告知させていただいている「団地リノベーションプロジェクト」がついに完成し、販売活動開始となりました。工期が少し遅れてしまいましたが、納得のいく完成となりました。

工事中も間取り変更などでうまくいかなかったり、交換した扉が納得いかず、再発注したりと問題もありましたが色々と学ばせてもらいました。

今回は全体的に明るい木目調に、グレー系のカラーで統一してみました。

「無難な仕上がりで面白みが無い」かとも思いましたが、1階のお部屋でしたので、小さなお子様がいらっしゃるご家族からご年配の方まで幅広く気に入っていただけるようなカラーセレクトを考えました。暖かみのあるお部屋ができたと思っております。また、お住まいいただける方が家具等を置かれることも想定し、コンセント位置等にも配慮しておりますので、ご内覧いただいたら絶対に気に入っていただけるはず!!

個人的なお気に入りは玄関入ってすぐの廊下の天井クロスを木目調にしたところと、キッチンカラーですかね。

マンションは角部屋以外はサイドが壁になってしまい一軒家に比べると暗くなってしまいます。なるべくカラーで明るい印象を持っていただけるようなセレクトにしました。

現在、不動産事業部では以前告知させていただいた、「中古戸建リノベーションプロジェクト」や「新築戸建プロジェクト」を進行中です!またブログやインスタグラムで投稿させていただくので楽しみにしていてください。

空家の処分や相続などで上手く利用できていない不動産があられたり、お近くでそのような方がいらっしゃれば不動産事業部の「谷口」までお気軽にご相談ください。また、これからリフォームをされる方もリフォーム事業部までお気軽にお問い合わせください。

このページのトップに戻る