電話発信ボタン
株式会社ホーム・スタイルの公式Instagram

Instagram

株式会社ホーム・スタイルにお問い合わせ

【須磨区横尾 中古戸建リノベーション】

お世話になっております。不動産事業部の谷口です。

本日は良いご縁があり、不動産事業部にて買取させていただきました「神戸市須磨区横尾」の中古戸建のリノベーションプロジェクトのお知らせです。

前回の明石市大久保町八木に続いて第2弾になります。

今回の物件は神戸市が分譲した地域で、積水ハウス施工の軽量鉄骨造のお家です。

神戸市営地下鉄「妙法寺」駅から徒歩13分の立地で、同じ2階建てのお家が立ち並ぶ完成な住宅街になります。

当社も街並みと駅まで徒歩圏内の立地、何と言ってもお庭が広く日当たりも良かったので思い切って購入させていただきました。

長年空家にされていたこともありお庭は雑草が生えてしまい、室内も全面的に工事が必要です。

今月から工事が開始しました。皆さん、完成をお楽しみにしていただければと思います。

≪工事前写真≫

せっかくの広いお庭が・・・

≪工事中写真≫

和室も洋室に変更しちゃいます!!

ユニットバスが入りました。壁を全面に明るいカラーのパネルにしました!!

また、完成後の写真もお楽しみにしてください。

不動産事業部では売却不動産をまだまだ募集しております。

これから初の試みでもある【新築戸建プロジェクト】も計画しております。皆様に報告できる日が待ち遠しいです。

このページのトップに戻る