卒業式
先日中学生の娘の卒業式でした!
当日の朝「今まで大事に育ててくれてありがとう」と言われじーんときました(:_;)
絶対に泣くと思って大きめのハンカチを持参しましたが卒業式自体は特に泣くこともなく…
ああいう笑ってはいけない場面で笑ってしまいそうなことが起こるのはなんでなんでしょうね(/ω\)
卒業式後はひたすらカメラマンでした。
お腹空きすぎてもういい?帰ろ?と呪文のように繰り返しましたがフル無視されました。

今の卒業式ってすごくて男女問わずみーんな巨大な風船花束を持ってました(笑)
娘にも絶対持ってきてと言われていて、渡す瞬間の動画もお願いされていたのですが動画撮影時間3秒…
きっと開始後すぐにボタンを押してしまったのでしょう。(母あるあるですね)
そしてそのまままた知らないうちに開始ボタンを押してしまったようで3分程足元のみを映した動画が保存されていました。(母あるあるですね)
当たり前に娘は激おこでした。(娘あるあるですね)

そんな娘が大好きです(*´з`)
卒業おめでとう!3年間お疲れ様!
高校生活も思いっきり楽しんでほしいです(^_^)/
こういう節目を迎えるたびに歳を取ったなーと思いますが、歳を取るのもいいと思える
いろんなことを思い出していろんなことに感謝できた1日でした♪
子供が産まれてお母さんになるわけではなく、子供と一緒にお母さんになっていったんやなとちょっとそれっぽいことを考えてましたが文章にすると「当たり前のことをそれっぽく言う人」みたいになってしまったのでもういい加減やめときます。
次は入学式か…
また空腹カメラマンか…




