電話発信ボタン
株式会社ホーム・スタイルの公式Instagram

Instagram

株式会社ホーム・スタイルにお問い合わせ

本格カレーを自宅で

はじめまして!

このたび事務員として、入社いたしました柴田です。

今後ブログ等、投稿していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、さっそく本題ですが、ついこの間、スパイスの効いた本格カレーが食べたい!!!という衝動に駆られていました・・。

コロナ禍の昨今、なかなか外食する機会もありません。

自宅でカレーをいただくときは、手間のかからないレトルト系のカレーに頼りがち。。。

でも何か物足りない。。。

久しく、スパイスの効いたカレーを食べておらず、無性に本格カレーが食べたくて食べたくて、仕方がない!!!

なんて経験、みなさんもありませんか?

そんな時に!ぜひぜひオススメしたいカレーがあります!!

じゃんっ!!

お店のような出来じゃないですか?

これ自宅で、作った(?)カレーです。

「作った」・・と言っても、湯煎して、ルーの上にそれっぽくおかずをトッピングしただけなのですが・・。

こちらのカレーは、私の高校のときの友人が、岡山にオープンしたお店のカレーなのです。

通販でも、冷凍カレーを販売しています。このカレーがとってもおいしいのです。

全感覚スパイス:冷凍カレーの通販・サブスク・定期購入 (zksp.jp)

5種類のセットで、販売しているので気分に合わせて、楽しんでいます♪

ちょっとした副菜も一緒についてくるので、トッピングも簡単!

長期保存もOKなので、我が家ではめちゃくちゃ重宝しております*

外食の機会が減った今、おいしいカレーが食べたい!と思われた際は、みなさまも、ぜひ一度頼んでみてはいかがでしょうか♪

このページのトップに戻る