電話発信ボタン
株式会社ホーム・スタイルの公式Instagram

Instagram

株式会社ホーム・スタイルにお問い合わせ

●○長谷川興業 水回りコーティング○●

本日は、前回に引き続き、長谷川興産の水回りコーティングをご紹介致しますニコニコ

■長年のしつこい汚れもしっかり落とす

マイスターコーティングでは、長年お住まいになられて、こびりついてしまった汚れや水アカもクリーニングと研磨作業でキレイに除去してから施工します。

キッチンまわりの油汚れはもちろん、浴室・トイレ、洗面所の水アカ、尿石汚れもおまかせください。

光沢仕上げのコーティング剤だから、見た目もピカピカで明るくなります。

普段のお手入れは、洗剤を使わずに拭き掃除だけで清潔感と美しさを長期間維持します。

■抜群の丈夫さで、IHもガード

耐久効果が長く(5年耐久)、フッ素コーティングにはない防キズ効果があるため、キッチンシンクに使われているステンレス部分や人工大理石の天板部分にもキズが入りにくくなります。

3H以上というフローリングコーティングと同じ程度の硬さがポイント!
また、従来のフッ素コーティングには耐熱効果がありませんでした。

ナノGコートは今まで施工出来なかったIHヒーターにも施工出来ます。

■抗菌&防サビで、衛生的!

素材をガラス塗膜で覆うため、雑菌などが付着せず、臭いもつきにくく抗菌作用があります。

さらに、ステンレス部分では、やっかいなサビに対する防護効果も非常に高くなっています。

■新品のような美しさを再生

リニューアルコーティング「よみがえり」は、長年お住まいになられて、こびりついてしまった汚れや水アカもクリーニングと研磨作業でキレイに除去してから施工します。キッチンやシンクまわりの油汚れ、水アカやサビ、浴室・トイレ洗面所の水アカ、ウロコ、シミや尿石汚れもおまかせください。
長年お使いの、水まわりの汚れを除去してキレイを取り戻します。
見た目のビフォーアフターが劇的に変わるので、当社のもう一つの水まわりコーティング「ナノGコート」と違い、少し古くなった水まわりの施工に適しています。

長期間お住まいの方や、中古物件を購入しリフォームを検討されている方にご好評のサービスです。

施工後の普段のお手入れは、洗剤を使わずに拭き掃除だけで清潔感と美しさを長期間維持できます。

「よみがえり」は素材に水をかけたような艶やかな光沢仕上げ。

見た目もピカピカでとても明るくなる上、コーティング効果が5年と長く、長期間の耐久性・撥水性を維持します。

■長期間きれいをキープします

コーティングの1番の目的は、防汚(汚れを付きにくくし、付いても取れやすい)効果です。

リニューアルコーティング「よみがえり」は、見た目が劇的に変わる事に注目されがちですが、もちろんキレイなままを長持ち(約5年)出来ます。

汚れが付きにくく落としやすいので、日頃のおそうじが楽になります。

このページのトップに戻る