電話発信ボタン
株式会社ホーム・スタイルの公式Instagram

Instagram

株式会社ホーム・スタイルにお問い合わせ

☆明石市大久保町八木戸建 リフォーム完成☆

お世話になっております。不動産事業部の谷口です。

以前、ご紹介させていただいた不動産事業部の中古戸建リノベーションプロジェクトで内装工事、外壁・屋根塗装工事、外構工事が完了しました。

サッシ廻りがまだ手直し残っておりますが、既に販売中です!

特徴のあった外壁の色も、落ち着いたグレーとアクセントで玄関扉の木目、3階部分には薄茶を取り入れました。

全体的にグレーと茶色の暖かみのある色合いに仕上がりました。

キッチンはブラックスタッコカラーを採用し、重量感と存在感のある仕上がりになりました。戸棚とカップボードも備付の為、収納箇所も豊富です。

浴室は全面に木目パネルを採用し、高級感のある浴室となっております。

2階には元々広い和室がございましたが、洋室へと変更し押入もクローゼットへと変更しておりますので、主寝室としてご利用いただける仕上がりになっております。

3階にあった1フロアーの洋室も天井に木目クロスを採用し居室としてやゲストルームやセカンドリビングとしてもご利用いただけると思います。

現在、販売中ですのでお気軽にお問い合せください。

このページのトップに戻る