電話発信ボタン
株式会社ホーム・スタイルの公式Instagram

Instagram

株式会社ホーム・スタイルにお問い合わせ

よく見かけるあのお店

あちこちで出店されていて、ずーーっと気になっていた無人餃子店に

先日初めて行ってきました。

数年前から至る所で見かけるようになり、テレビで取り上げられたりもしていて

買ってみたいと思いながら車で前を通り過ぎる日々でした。

最近自宅近くに新しい無人餃子店ができたので、ついにデビューしてきました。

人のいない店舗に少しドキドキしながら入店すると、大きな冷凍庫と券売機が。

どうやらこの券売機で餃子の券を購入し隣の回収箱に入れるシステムのようです。

賽銭箱方式なのかと思っていましたが、セキュリティ面で最近はこういうシステムに

なっているのでしょうね。

あまり広くはない店舗の至る所に監視カメラが設置されていて、ちょっと落ち着かない

気持ちにはなりますが無人販売なので仕方ないことです。

餃子はいろいろと種類があり、どれも美味しそう。

そしてその種類ごとにPayPayのQRコードが貼られています。

このコードを読み込むことで種類ごとの決済ができました。よく考えられていて便利です。

にんにく2倍餃子としそ餃子を買って帰り早速いただきました。

どちらも美味しかったのですが、特にしそ餃子がすごく美味しかったのでリピートしようと思います。

このページのトップに戻る