電話発信ボタン
株式会社ホーム・スタイルの公式Instagram

Instagram

株式会社ホーム・スタイルにお問い合わせ

☆【明石市松が丘3丁目中古戸建】買取りしました☆

いつもホーム・スタイルのブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は弊社にて買取りさせていただいた【明石市松が丘3丁目中古戸建】のご紹介です。

人気の【明石市松が丘】地域の、2005年建築のお家です。

駐車スペースも縦列になりますが2台分あり、4LDKの間取りです。

現在、リフォーム工事に着手しました。購入時当初は前所有者様によるリフォーム歴もあられましたので、最低限の予算組みでの計画でしたが、現場で打合せしていく中で色合いなど細かなところを決めていくと、どうしても「あれもこれも・・・」と工事費用が膨れてしましました。(笑)

これも次の買い手様に喜んでいただけるお家づくりの先行投資と思い、妥協せず仕上げていこうと思います。

元々カウンターキッチンのLDKでしたが、解放感を出すためにオープンキッチンに変更します。

フローリングは前所有者様がリフォームされておられましたが、どうしてもキッチンの位置を少しずらしたく、リフォーム事業部・大工と打合せし、結局床も変えることになってしまいました。

外壁もイメージを変えるべく全面塗装します!

費用はかかりますが、少しのこだわりで全くイメージが変わると信じ、妥協せずこれからもお家づくりに励みたいと思います。(実際に工事していただくのは大工さんや職人さんなので、私は注文するばかりで心苦しいですが、、、)

リフォーム工事が完成しましたら、またアップさせていただきますので、楽しみにお待ちください。

物件のお問い合わせは随時お待ちしておりますので、お気軽にご連絡ください。

このページのトップに戻る