電話発信ボタン
株式会社ホーム・スタイルの公式Instagram

Instagram

株式会社ホーム・スタイルにお問い合わせ

☆新着売り出し物件☆             ~神戸市垂水区中道2丁目~

いつもお世話になっております。

不動産事業部の谷口です。

本日は先日弊社にて買取させていただいた物件のご紹介になります。

物件所在:神戸市垂水区中道2丁目

JR「垂水駅」まで徒歩10分の立地で、駅までフラットな道のりです。

1階部分が車庫になっており、4LDKの間取りです。

こちらの物件はリフォーム前での販売となります。

いつも弊社にてリノベーション工事を行わせていただいてからの販売でしたが、今回は新たな試みになります。

「立地が良いし、せっかくだからリノベーション工事は購入者様のご要望に合わせてさせていただこう!」という発想から新たな試みを考えました。リノベーション前だからこそ、その分の価格を抑えて販売に出し、購入者様のご要望に沿って工事させていただければと思っております。

これも弊社が不動産事業部とリフォーム事業部を併設している強み!と考えております。

≪前面道路も幅員約5.9mと広々としております≫

≪駅近物件でありながらも、閑静な住宅街です≫

新築物件が値上がりしている今だからこそ、中古戸建を購入し、リフォームをお考えのお客様がいましたら、お気軽にお問合せお待ちしております。

物件の詳細は担当「谷口」まで!

このページのトップに戻る